ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

これは松ぼっくりです。

2017-01-13 | 日々、想うこと
毎度おなじみ流浪のブログ、ひさへワールドへよーこそ!




これは「松ぼっくり」です。



上から見ても、



下から見ても、



松ぼっくりです。








でもね、











アメリカン・サイズです。
































あっ・・・













でもね、14センチ、やっぱりアメリカン・サイズです。





20年くらい前に私の母親が
ヨセミテ国立公園で拾って来た松ぼっくり。



あまりにも大きくて珍しかったので、父の目を盗んでバッグにサッと入れて来たと言う。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ望みはあるけれど。 | トップ | いつでもどこでも・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿