ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

あの時君はバカだった。(前編)

2018-10-02 | 日常まんが
テレビで、
避難所の様子を見た。






プライバシーとか無いよね。

ストレス、溜まりまくりだろうなぁ~。
1日も早く、安心した日々に戻りますように、
と願わずにはいられません。















オナラで遠い記憶がよみがえった・・・。






そう、
「彼女」のアレ。

もう、時効だからイイよね!! 



それは 、高校に入学してすぐの
宿泊研修での事だった。







それは、
未明に起きた。







「彼女」は一人、
布団の中で
肛門の風圧と
闘っていた。









みんな寝てるし。

そう、みんな寝ている。
・・・と、悪魔がささやく。



これ、悪魔のささやきに見えるでしょ?

でもね、現場にいる「彼女」にしてみれば
背中を後押ししてくれる「天使のささやき」に聞こえたのよ。

だって、おなかから肛門にかけて、
超苦しいんだよ!?







そう、
「音」さえ出さなければ。
多少、臭ったって...。















しかし、






















スカしたつもりが、
まさかの
爆音!!








そう、
大自然の猛威の前では、
人間なんて、無力なもので・・・。



ここから始まる、
「彼女」のおバカな快進撃。





続く!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさへ的地震の余波。 | トップ | あの時君はバカだった。(後編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2018-10-02 19:04:25
ぷーーーーーっ!!
この後彼女に、何が起きたのか!?
気になりますが、彼女の気持ち
痛いほど分かります。
何故なら、私も昔からそういう体質らしく
自分の爆音で、飛んでしまうのでは?というくらい
キョーーレツだからです。
一緒に泣いてあげます。
早く、早く次を・・・!!笑
(コメント返しなんかいらないから、早く書いてね!)爆
返信する
おもしろいなぁ~ (会長)
2018-10-02 19:59:55
なはははは。

あの、早く次お願いします。

ちなみに僕は、女性のおなら等の生理的現象は、
若いころから全然OKです。

普段からぶぴぶぴやられてはかないませんが、
不意の事故プ-なんて愛おしく感じてしまいます。
返信する
ポンままさん (ひさへ)
2018-10-03 09:32:56
やっぱり、生身の人間ですからこんな事日常にありますよね~。
「彼女」のために泣いてくれるなんて!
ありがとうございます!
でもさー、こんな爆発する様なヤツをずっと身体に入れておくなんて、やっぱり身体に悪いよね...。出した方がいいよね。
でも、JKだし音響とか状況がちょっと...なんですけどね。
でも、でも、ポンままのそれって体質なんですかぁ?ww
まぁ、ぶっ飛ぶタイプから「す~っ」とか、色々パターンがありますよね!
次回では、そんな体質のポンままさんにもお得な情報を用意してございます。
是非、お試し下さいね!

さて、これから「彼女のその後」、家事の合間に描きますね。
返信する
会長さん (ひさ屁)
2018-10-03 09:42:55
お、会長さん、さすがですね。
懐が海の様に広く深い。

でも、彼女のコレは「不意の事故プー」じゃないんですよ...。
大爆発させるつもりはないにしても、自ら故意に放出した。
JKには屈辱の大惨事でしたが、彼女は明るく元気に人生を歩んでいます。

後編は今週以内に、何とか。
返信する
悪夢 (ぎこまめ)
2018-10-03 22:23:38
今日見た夢が、大勢の前で、つい音を立てて出てしまった夢。とても恥ずかしくてオロオロしてる夢を見たんです。
何故こんな夢を見たんだろうと思ってたら、あ、ひさ屁さんのブログ読んだからだと思い出しました。
夢に出るくらいなんだから・・・・・恐れ入りました。
返信する
あら~…(*´-`) (ひさ屁)
2018-10-04 09:26:43
いくら夢とはいえ、辛く恥ずかしい思いをしてしまいましたね…。
ぎこまめさん、心中お察しいたします…。
えっ?もしかして私のせい?www.
目が覚めた時、心の底からホッとした事でしょうね。
ホント、夢で良かったです!
...って、実の所、大きな「寝屁」をしていたとか!?

正夢にならぬよう、お互いに肛門括約筋を鍛えておきたいものですね!

ぎこまめさん、勇気あるカミングアウトなコメントをありがとうございます!
娘と一緒に爆笑させていただきました!
返信する

コメントを投稿