ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

あの時君はバカだった。(後編)

2018-10-04 | 日常まんが
いや、
あの時君はバカだった、
が、正確かもしれない。

・・・と思う今日この頃です。






前編も見てね!!








高校入学直後の宿泊研修で

オナラを
スカしたつもりが、







まさかの「大爆発」をさせてしまった「彼女」。





あぁ、後編。
UPするの勇気が要ります・・・。
















あまりの大爆音で本人がビックリしてしまい、


思わず、







わざわざ起き上がらなくてもいいものを・・・。



「彼女」が寝ていたのは
部屋の隅っこ。

対角線上の、あちらの隅っこの誰かが、







起きて
こっちを見てる!!




カーテンのすき間からの逆光で
顔が良く見えないけど・・・。


確かにこっちを見てる!! 



ひーっ!!
あんな遠くの人が!




ますます、テンパる「彼女」。







何だか、確認せずにいられなくってさ。







ひーっ!!
やっぱり、アタシの爆発オナラで目が覚めたのね!!



こ、ここはひとつ、
口封じ
をしなければ・・・。


ここが、また「彼女」のおバカすぎる所で・・・。











160人が寝ている所で、
まさかのカミングアウト。







160人が寝ている所で
「誰にも言わないでね・・・」???

思いっきり叫んで懇願した。







やったー!!(涙)







そして、「彼女」は安心して、







二度寝をしたのだった。




めでたし、めでたし。

・・・って、
よくその状況で、
二度寝したよね?







ホント、昔のアタシ、イライラする!!


若いってバカ。

あ、そーゆー問題じゃないわね・・・。


でも、もう、時効だよね!?

その後、ヘンな噂もなかったし。
口封じの彼女も約束を守ってくれたみたいだったし。
高校3年間、楽しかったよ。

それに、こんな爆発物をずっと溜め込むのは、
やっぱり身体に良くないよね!
出して正解だよね!(泣)



         
 



そんな昔のアタシと
コメントでの爆発体質さんに朗報!!



お尻の穴にねじったティッシュを詰め込む。
少し埋まる程度でOK。
「ふしゅっ」って感じで音を
完全にシャットアウト
してくれます。
ついでに臭いもティッシュが吸い込んでくれて
漏れません。




・・・と、
こんな情報をネットで発見しました。
・・・って、ホントかいな?



あ、アタシは高校の時に一生分出しちゃったからさ。

爆発体質さん、お試しあれ!
結果も教えて頂けたら嬉しいです!

ぎこまめさんも覚えておけば、
悪夢を見ずに済みますね!!


昔のアタシに教えてあげたい(泣)




そんなアタシに慰めや励まし、その他の
コメント、お待ちしております・・・。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時君はバカだった。(前編) | トップ | 78歳 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-10-04 16:43:52
ひさへさん
こんなカミングアウトされるだなんて
おもいっきり 笑わせていただきました
お腹よじれる~

それにしても 気になるのは
ポンままさんが
完全シャットアウト方式を 
お試しになるのか 気になります
私は 致しませんけどね(≧◇≦)
返信する
大自然の猛威(本物の方)を、 (雄陽丸(独白))
2018-10-04 16:59:55
HEとも思わないかのような、
こういうログを拝見すると、
人間の逞しさを感じさせられて、
何だか安心するものがあります。
ありがとうございます。

ところで、又ポールが来るらしいですね。
めげないひさへさんへの、天からの御褒美でしょうかね。
返信する
菊乃さんヽ(^o^)丿 (ひさ屁)
2018-10-04 18:19:14
菊乃さん、早速のコメントをありがとうございます!
慰めでも励ましでもない...、いや~、笑ってくれてありがとう!(泣)
ホント、バカだよね…。
もっと上手く立ち回れなかったもんかねぇ。
正直だからイイってもんじゃないですよね...。
と、とても後悔しています。

あと、気になる事は、そう!
ポンままさんがティッシュを詰めてくれるかどうかですね!
菊乃さんも、生きている限り何があるかわかりません。
このテクニック、覚えておこうね!
返信する
雄陽丸さん (ひさ屁)
2018-10-04 18:28:47
逞しいですか?
安心しますか?
雄陽丸さんにそのように仰って頂き、とても恐縮です。
こちらこそありがとうございます!
思い切って、カミングアウトして良かった...のか?

大自然の猛威に、人間(私)の愚かさが加わると、とんでもない事になりますね。
今更ながら、あー、怖い。

そうなんです~!
ポールがまた来日するんですぅ~!
御褒美でしょうか?
あー、追っかけしたいよぅ。
もうすぐ、今月末に来ます!
返信する
いや (会長)
2018-10-04 18:53:40
普通にかわいい話だと思いますが、僕は変でしょうか。

恐らく、彼女は自らの振動で爆音と感じたのであって、皆さんにお聞かせした音声のみでは、そこまでの迫力は無かったのではないかと推測されます。

しかし屁ひとつで心に傷を負うなんて、女子は大変ですね。

男子は、「チュ~リッ」
「ぷっ!」
とか言って、楽しく放屁できるのにね。(^^)

返信する
会長さん (ひさへ)
2018-10-04 21:52:21
普通に可愛いお話しですか...?
その様に解釈して頂いて、彼女は今泣いています。
もうすぐ夫が帰宅するというのに、目が赤くなって、ティッシュで鼻ちーんしています。

...ありがとうございます。

ん~もう、
お涙ちょーだい、になっちゃったじゃないですか~。

思った程でもなかったのかなぁ?
少し心が軽くなったような気がします。

「チュ~リッ」
「ぷっ」
娘に教えてあげよう(ノ´▽`)ノ♪
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-10-04 22:50:31
ぎょえ~!!
まさかの、ひさへさんの過去!?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
おならは爆発音のあたくしですが
心は純粋よ。お友達の「彼女」だと
信じて疑わなかったのにーーー!!!やられた!爆
しっかし、コメント欄だからと、こっそり告白したのに
記事に名前載せられた~(*≧艸≦)
こんな閲覧数の多いひさへさんのブログ記事に
おならの代表みたいに書かれた~!
さすがに恥ずかしいわ。しかも現在進行形だわ。
えっとね、それに関しては、私は自己解決しております。
トイレの中なんかだと、お尻の穴を広げて
菊のご紋を開いてあげると、音は出ない!!
ティッシュ詰めるとか~。そんな違和感だらけの状態で
一日を過ごせる訳ないしっ!!
あとね、私のは、自慢じゃないけど、臭いはしないの。
無臭のおならですよ!!爆音だけど、無臭!!!
(あれ?どうしてこんなにおならのこと
熱く語ってんの?あたしY(>_<、)Y)
※物を食べる時とか飲む時に
空気を一緒に沢山飲んじゃうらしいよ、おならの多い人。
言われてみると、あたしそうだ~って思いました(+_+)
でももうそれ、治せないんだよ~(ToT)
返信する
ポンままさん、 (ひさ屁)
2018-10-04 23:16:45
きゃー!
ごめんね~!

お名前、伏せておいたからね。
って、すでに遅しなんだけど...。

明日、また改めてお返事書き込みますね。
返信する
ノーベル賞もんです! (趣味人( シュミット )ソーリ)
2018-10-05 06:41:15
ひさ屁マダ〜ム 殿

痛みに耐えてよくがんばった!
ちょびっと感動した!

すかしっぺの新技は屁〜出る屁祝賞(へーでるへいわしょう)もんです!
ワシはやらんけどね!屁屁ーんだ!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-10-05 09:50:30
ひさへさん
「誰にも言わないでね」のとこで
ぷぷぷと笑ってしまいました。

高校生のひさへちゃん
純朴で可愛い〜。
うちの24歳の次女は平気で
爆発音を3発連続で出します。
返信する

コメントを投稿