kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

ブログの目標

2010-01-02 | 日記
ブログ閲覧していただき有難うございます。

このブログでは私kumaが、
撮影したいなぁと思った被写体を
EOS Digital KISS Xに記録していくとともに、
・撮影技術が少しでも上がることが出来たらいいな。
・センスよい写真が取れるように被写体を観察出来る眼を持つ。
ってなことを目標に掲げて撮影できた写真を1日1枚のペースで掲載していきます。

1日一枚ナニかしら撮影できた映像を掲載できれば壱番なんだけれども、
ちょっと難しい...ので、
 ①毎月撮影テーマ・ジャンルを大方決めておく
 ②1箇所・1回の撮影ポイントを一週間程度に渡って毎日写真を掲載する
ってのを実行してゆこうと思います。

1月の目標は【夜景撮影】

よい写真が撮影できるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿