kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

丘の上にある桜の名所

2012-04-21 | 富山県射水・氷見地区
04月21日

今日は土曜出勤が予定を占めておりました。
けれども仕事の方は思いのほか順調。
捗って15:00には自宅に向かい会社を出ることが出来ました。

今から一時間...まさに満開に咲き誇るあの公園の展望台から、しかも強い西日を浴びたサクラを観ることが出来るかな?

しかし今日も薄雲広がる空。
とにかく時間もあることだし、公園に向かうことにしました。



氷見市は朝日山公園にある桜並木。
前回...1日に訪れた時はとても肌寒く、つぼみの状態で外気に耐えていた桜の花も...



今がその時とばかりに、弾ける位に勢いよく開花したソメイヨシノ。
ただ眺めているだけなのに今日の仕事の疲れも何だか何処かへ飛んでいきそう。

  

二日連続、氷見方面での撮影でしたが天候にも恵まれて...良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿