kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

高台にある桜の木

2011-04-17 | 富山県射水・氷見地区
【氷見市 朝日山公園】

2011/04/16 15:15頃

    

午前中は趣味に没頭したこの日の天気予報は曇り。
あまり優れない空模様と予測しておりました。

実際に、金沢から見える富山方面は分厚い雨雲に覆われているかのような空模様。
しかし、七尾方面から見える富山は比較的にあおぞらを臨むことができました。

すぐに帰宅しようと考えていたのですが、方向を転換することに。
氷見にある朝日山公園の桜を見てみることにしました。

桜は開花しているものの、見どころはこれからといった感じでありました。

ここは夜桜も楽しめるように桜の木々の隙間から提灯が掛けられていることから、
タイミングがあれば夕日撮影時から訪れてみたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿