kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

夕日とレインボーブリッジ

2011-06-13 | 東京都
【東京 台場公園第三台場】

2011-06-11

久しぶりに訪れた東京。
数ある散策場所、撮影ポイントがある中で、
やっぱり来てしまう場所がここ、第三台場。

この時期だと、レインボーブリッジ越しに夕日が沈む景色が望めるかなぁと期待しておりました。

   

時折厚い雲に覆われながらも、なんとか夕日を望むことができました。
決して満足出来る空色では無かったものの、それでも思い描いてた風景を撮影できたかなと薄ら納得する。

本当は夕日が地に沈む瞬間までこの場所で撮影したかった。が、
これ以上の感動は無い...自分の感性がそう語ってきました。
そして意を決して撮影場所を変えてみることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿