kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

夕日と新湊大橋

2011-06-14 | 富山県射水・氷見地区
【射水市 富山新港】

2011-06-14

    

会社帰り。
いつも眺めて帰るのは西の空。
雲の厚い部分もあったが夕暮れ時の空色は概ね良好。

自宅でイチデジカメラを回収してさらに西へ向かう。

いつものターゲット 新湊大橋 × 夕日

先週末はレインボーブリッジを眺めておりましたが、
まぁ、富山にも眺めの良いブリッジがもうすぐ完成するわけでして。


完成後の煌びやかなライトアップ姿も待ち遠しいですが、
工事中の、この一コマも唯一無二の姿。

完成が待ち遠しいと思う中、完成してしまうと自分の心のどこかに
僅かながらの隙間のような穴があいてしまう気分になるんだろうなと感じる今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿