kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

早朝の空色は(1)...

2011-07-09 | 富山県射水・氷見地区
【氷見市 間島】

07/09 04:20頃

  

北陸地方でも本日梅雨明けとなりました。

ここ最近は気温30度以上続く日が多く、けれども梅雨らしい天候だったことが殆ど無く。
梅雨時の就寝時は窓を開けておけば涼しい風が部屋に侵入してくる通年ですが、
今年はそんな日は少なく、寝苦しい日が続いてました。
身体から暑さが逃げてくれない辛さ...


夏本番となった今日の日の出の空色は果たしてどんな感じに望むことができるのかな。
そして、サンライズ撮影...何ヶ月振りだろう。

眠い目をこすりながら、段々と明るくなってゆく東の空色をファインダー越しに覗いてゆきます。
レリーズを持つ手も、久しぶりの朝日撮影にちょっとだけ緊張気味でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿