kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

日没前 × 海王丸 ~ 2010-10-11

2010-10-15 | 壁紙コーナー
祝!壁紙コーナー!!

日頃から構想はあったものの、どう作ればよいかよくわかっていない壁紙。

縦位置撮影を好むkumaとして、横位置撮影はあまり記録に残っておらず、選択するのに一苦労。

とりあえず作ってみました、壁紙。

最初に選んだのは、海王丸とサンセット。
会場を夕日に向かって進んでゆくような、そんな場面をイメージして撮影してみました。


16:9(1920×1080) 

4:3(1600×1200) 

5:4(1280×1024) 


これを機に横位置撮影にも果敢にチャレンジしてゆきたいと思います。


<<<設定の仕方>>>
① お使いのモニタのアスペクト比を調べる。合ったアスペクト比がなかったら...ご連絡ください。
② 各アスペクト比の横にある写真をクリックする。
③ リンク先で表示される画像上にカーソルを移動し、右クリックの背景に設定を選ぶ。

壁紙DLされた方へ。
コメントフォームに一言残していただけると幸いです。
<<<<<->>>>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿