kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

久しぶりのカメラ片手にお散歩

2012-10-20 | 富山県射水・氷見地区
.........

ここまでイチデジカメラを持たなかったのも久しぶりでしょうか。

最近は毎週の乗馬レッスン、ここ一週間に限っては会社のボーリング大会に向けた調整でスポーツの秋を満喫しており。

本日がその大会当日だったわけですが結果、総合4位・チーム1位となかなかの好成績であり。

午後からは大会の疲れを癒すべく自宅でぼーっと居眠りしておりましたが、
窓の外から暖かい日差しが眼の上を霞めてぼーっとしながらも起床。

強い西日に少々ときめきを感じて、久しぶりにカメラ片手に散歩しに行くことにしました。

マイカメラ…EOS50Dを持つのも一カ月ぶりでしょうか。

.........

10月20日



訪れたのは海王丸パーク。



休日×新湊大橋効果でしょうか、じわりじわりと日没が近づいている刻になっても多くのお客さんの往来がありました。

  

  

東の空...立山連峰を覆い隠すかの如く空一面に広がる雲。
眺望が良ければ主塔が赤く染まる刹那を撮影しようと考えていたのですが本日はお預けとすることに。
夕陽に輝く海王丸を中心に撮影を試みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿