kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

東京散策日記 その5 ~都会の中のオアシス

2010-05-07 | 東京都
【東京都台東区 上野恩賜公園】

4/18 PM03:00 頃

東京散策における最終地点がここ、上野公園でした。



まずは、上野東照宮を廻ることに。

  

五條天神社から不忍池弁財天、不忍通りへとてくてく歩いてゆきます。

       

駆け足に散策を終了した日暮里~上野。
地名だけ聞いていると「なんだか遠いのかなぁ」と思ってみたりもしたのですが、
歩いてみると考えていたほど遠くないんだなぁ。

但し、散策した翌日は就業日でしたが、終日少し足取りが重く感じましたね。

おっと、まだまだ東京散策時の写真があるので、明日以降UPしてゆきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿