WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

フルホイルパック開封

2011-10-23 | レポ

金曜日の夜には報告するとか言っておきながら、二日遅れでの報告になってしまいました

 

とりあえずエイリアン、ハンター1箱ずつ購入

 

出なかったSR

ハンター:ボルバルザークエクス

エイリアン:ザビヒドラ

と、どちらも欲しかったものが手に入らなかったというorz

とりあえず、VRは2枚ずつ入っていましたがw

 

あと、欲しかったHEIKE XXは、なんとか4枚確保w

そのほかのコモンアンコモンもほぼ4枚ずつ手に入りました

 

とりあえず封入率は、VR&SRが6割位の確率で、どれかが手に入るということで、入手はそれほど困難ではないですが・・・・

とにかく1パックの値段が高いので、気軽に買うっていう訳にはいかないのが難点か?

ヒドラとかエクスは、超次元クリではないので、1枚あればいいってわけにもいかず、デッキ組むには3枚は最低必要かな?と思っておりますので、あと何パック買わなきゃいけないのかな~?とw

 

とりあえず、セブマルコを使って、エイリアンデッキでも組もうかな?

ビート的な能力だから、エイリアン向きじゃない気もするんですがww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イベリオ)
2011-10-23 16:56:18
このパックのSR大半が一枚じゃ役にたたないって言うねw

お財布クラッシャーもいいところだよww
返信する
Unknown (フェアリー)
2011-10-23 17:59:20
21日の夜中に僕の財布は
軽くなりました・・・w

エクス出たから満足でした(笑
返信する
>いべりおさんへ (ひろちち)
2011-10-24 08:55:57
そうそう、殆どが1枚じゃ役に立たないのが泣き所

覚醒獣ならねw

集めるの一苦労だよ(泣
返信する
>フェアリーさんへ (ひろちち)
2011-10-24 08:57:45
夜中ですか?ww

私も21日にはすっからかんw
明日の給料日まで、お茶も買えませんw

エクス出たのかぁ、いいなぁ~w
返信する
Unknown (ガイア)
2011-10-24 23:48:31
ボルシャック・ウルフェウスとてもほしいです
返信する
エクス (レッド)
2011-10-25 00:49:42
《エクス》一点狙いで、《エクス》出るまで買いました。
あと3枚目指します。(笑)
《永久のリュウセイ》や《ガイアール・カイザー》みたいに、幻のカードじゃないので・・・。
返信する
>ガイアさんへ (ひろちち)
2011-10-25 14:44:53
ボルシャックウルフェウスねぇ

エクスと交換ならwww
返信する
>レッドさんへ (ひろちち)
2011-10-25 14:46:37
エクス1点狙い。いいですね

私も最低でも3枚はほしいところですが、今のところ私にとっては、エクスが幻のカードとなっていますww
返信する

コメントを投稿