WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

殿堂といえば!?

2013-01-28 | DM

あけおめことよろ・・・今更感満載ですがwww

 

年が明けて、仕事始めから今日まで、同僚が入院したこともあり、仕事に忙殺されております

一年で一番のピークな季節でもあり、カードに触る時間が殆どありませんw

とりあえず殿堂ゼロのデッキを組んだだけで、今年は他のデッキに手をつけていませんねw

 

彼氏がボルコンに嵌っているようなので、昔登録していたボルコンを引っ張り出して、若干手直しして対戦してみたものの、やはり不慣れなデッキであるがゆえに、連敗中w

ま、のんびり調整しつつ行こうかと思いますが、やっぱりボルコンは面白いので、リアルで組んでリアルでも対戦したいところw

パーツは長男に集めさせておいてますので、あとは組むだけなのですが、サボってますww

 

日本一決定戦も無事に終わったようで、あの結果を見ると、覇は殿堂入り確実なんじゃなかろうか?

ミラミスももうやば過ぎるカードになってきたし、一緒に入っているホーガンブラスターもそろそろやばいかもなぁ

ついでにエクス。こいつ、一枚だけでも悪いことしすぎですw

プレ殿でいいよもうw

実際、昔もボルバル1枚でも皆で研究して、1枚でも強いデッキを作り上げていましたので、エクスも同じ道をたどりそうですねw

Nとの相性がよすぎるんだろうなぁ

覇は1枚積みだとそれほど脅威にはなら無そうだけど?

セブンスタワーも怪しげではあるが、まだ引っかからない気がする

ゼニスあたりの重量級のカードが全く使えなくなる可能性を考えると、今殿堂させると、E2のビクトリー系が暴落しそうだしねw

 

 

予想としてはこんなところか

 

予想外枠は・・・・

 

緊急再誕とか?w

ブラックボックスに入ったし、新たなコスト踏み倒しになりそうな気がするのでw

 

とりあえず新年一発目はこんなところでw

取り留めなく書いてみましたw

 

とりあえずこんなブログですが、今年もよろしくね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿