WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

セブンヒーロー1箱開封

2013-04-08 | DM

先週末に息子を無事北海道へ送り届けてきました

奴が生まれてから18年と少し

いつまでも一緒に居るもんだと思っていたけど、子供も一人歩きしだす訳で

いざ離れてみると、いつもそこに居たのが居なくなるのは、少し寂しいものですね

 

奴が生まれて初めて親になって、親として色々経験してきました

今回は別れの寂しさってのを教えてもらったかなw

親離れ、子離れ

いつかは来る日、でも実際に来て見ると、予想以上に寂しいものですなぁ・・・

 

ま、とりあえず残り二人、無事に送り出すまで、まだまだ頑張らないとなw

 

さて、土曜日は用事があって、どこにも行けませんでしたが、昨日は黒石のおもしろ市場に行ってきました

 

給料もでたし、まだセブンヒーローを買っていなかったので、とりあえず1箱購入w

 

一応、全種類揃いましたが、『子供』と『フォーエバー』は1枚づつでした

ただ、その箱はあたりだったらしく

綺羅丸とヴィオラソナタが入ってましたね

あとベリーも1枚w

 

オマケのリバイバルパックからも色々出ましたし、なかなか良い買い物でしたw

 

DRの方は、白黒青イエス相手に一没w

 

1回戦で負けた相手がそのまま決勝まで行ってましたので、まあ自分を慰めれるかな?ww

実際紙一重だったしw

 

終わったあとはガイア君の刃鬼とフリー

まあまあの勝率でしたので、次もコレで行こうと思ってます

ま、次がいつになるか判りませんがwww

 

そんな一人でのDRの帰り道も、車の中、一人なんだなぁと思い出して、少し寂しくなりましたねw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Tパパ)
2013-04-08 17:41:12
弘前、黒石方面に結構行ってるつもりですが、なかなかお会いできず残念です。 ガイア君達には会ってるんだけどなあ。 私もDRに出る日が限られてきましたが、お会いした時は宜しくお願いします。
返信する
>Tパパさんへ (ひろちち)
2013-04-09 09:51:44
おひさですw
そうでしたか、こちらにもいらっしゃってるんですね

私もなかなかDRに出られない日が多くなりましたので、お会い出来ないのですねぇ

お会いできた時は、ガッツリ廻しましょうw
返信する
ご無沙汰しています (レッド)
2013-04-12 23:49:19
GWは北海道にはこられませんか~?
旭川や北見(端野)でもDRが開催されるようですし~。

レッド家は長男が高3です。
さてあいつはどうするのかな…。
来年の春は私もひろちちさんのような心境になるのかなぁ。
返信する
>レッドさんへ (ひろちち)
2013-04-15 12:19:17
残念ながらGWはそちらへ行くための資金がww
今回の引越しで随分使ってしまいましたのでorz
夏までになんとかもう一度貯めれたらなぁと思っていますが

そちらも今年お受験ですかぁ

旅立つわが子を送り出す父親の心境って、きっと同じようなものがあると思っています
喜びと寂しさの入り混じった複雑な感情ですねw
返信する

コメントを投稿