WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

2012総括

2012-12-29 | 日常

今日が仕事納め。これから忘年会へ突入します~♪

 

そして、おそらく今年最後の更新

ということで、今年1年を振り返ってみたいと思います

 

1月 更新回数 4回

忙しくて殆ど更新なしw

日本一決定戦があったんですねぇ

 

2月 更新回数 3回

今年1回目の殿堂発表がありましたね

キリコ&Mロマ&紋章がプレ殿

カラフルダンスは当時は予想外でしたねw

 

3月 更新回数 4回

ライジングホープ発売、ここから唯我独尊デッキ迷走開始w

 

4月 更新回数 3回

ハカイデストロイヤーか・・・・懐かしいなぁw

また組んでみようかなぁw

 

5月 更新回数 5回

別なゲームに嵌っていた時期w

マドンナのパックが発売になった頃

E2始動w

 

6月 更新回数 8回

ヒラメキ期となり、かなりDRに出かけていってるのがよく判るw

でも、結局自力では獲れなかったなぁw

 

7月 更新回数 6回

種族限定戦が始ってる様子

かなり嵌ってたなぁw

実際、どの種族が一番だったんだろう?

 

8月 更新回数 6回

サンデーでデュエマのマンガが新連載開始

いまだに続いているので、結構人気があるのか?w

今現在はドラゴンオンリーのデッキと対戦中だが、まあ、見てる分には展開がかなり気になって、面白いからなぁw

自分では組まんようなデッキだがw

 

9月 更新回数 9回

店舗予選開始、ビクトリーラッシュ発売と、かなり熱が上がっているのがわかるw

まあ、ヘッドやらウェディングやら、かなり環境が激変したからなぁw

 

10月 更新回数 5回

店舗予選も無事に突破し、E2デッキを本格的にいじっていた頃w

ブログ更新する時間があれば、デッキ廻す!って感じで、vaultに入り浸っていたなぁw

 

11月 更新回数 4回

かなり忙しい月だったw

公式大会もあったし、他にも色々とw

 

12月 更新回数 この記事入れて6回

公式大会も終わり、かなりまったりとしたなぁ

何故か公式終わると、デッキが調子よくなるw

今年初の優勝があったしw

 

今年の更新回数 計63回

去年が64回でしたので、1回少なくなったのかwww

今年の目標は1回でも多くだったのになぁw

目標達成ならず、残念ですw

 

さて、今年の彼氏との対戦も、木曜日で終了しました

前回の集計から、その後の対戦成績は・・・

 

8勝7敗

 

勝ち越し~パチパチ~

 

来年もまったりと遊びましょうねw

 

最後に、今年お付き合い頂いたデュエマ仲間の皆さんに

 

こんな親父に今年一年お付き合い頂きありがとうございました

来年はどれくらい皆さんと交流できるかわかりませんが、また遊んでくださいね~

 

それでは皆様良いお年を~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイア)
2012-12-29 21:51:39
勝ち越しおめでとうです

来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿