hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

広島の景色~ドームの夜桜です!

2014-04-10 09:00:00 | 広島の風景

はじめて撮影した
ドームを眺める夜桜です


朝は
スズメの学校の
この場所も
夜の表情は一変して見えてます




元安橋の情景です


元安橋から
平和大通りへ向かう
元安川、河川敷の眺めです


平和大橋から望む
平和公園内の桜並木


ここの桜は
夜桜が
昼間よりも
綺麗だと
私には思えます。

スマホでブログを見れるように設定したら
翌朝、パソコンの画面が初期設定!エ~!
どうしたら、もとに戻れるのか分かりません
とりあえず、テンプレートの変更で何とか
まともに見られるようになっていますが…
どなたか、ご存じの方
助けて下さいませんか、お願い致します。
馬鹿ですね
何も知らずに飛びついて
よく調べもせずに情けない事ですね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (山親爺)
2014-04-10 09:45:58
川面に映る桜、素晴らしいですね

てっきり、設定を変えたと思っていましたが
違ったのですね~
申し訳ないですが、機械音痴の山親爺
お役に立てそうにもありません ペコリ
返信する
大変でしたね (おじしゃん)
2014-04-10 10:52:19
hirosuke さん、こんにちは♪

夜桜、これは綺麗ですねぇ~♪
色とりどりで華やか、昼間と違った風景に感動であります。
平和公園内の桜並木、これは見応えありますね。 じょんのび!

スマホに設定・・・おじしゃんにとってはチンプンカンプン・・・
お役にたてず申し訳ございません。
返信する
こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2014-04-10 17:05:20
夜桜の景色、まさに「息をのむ美しさ」ですね! 見事!!としか言いようがありません。
返信する
夜景 (モリリン)
2014-04-10 19:14:12
ドームのライトアップ夜景、桜付き、いいですね。
私は、平和公園の夜景や、翌早朝の元安橋の鷺飛翔とかを期待しながら、夜遅く広島入りしたのですが、ホテルの窓から見たのは、隣のビルの、外階段だけでした。とんだ、公園サイドホテルでした。(笑)
hirosukeさん、いい写真、たくさん見せてくださいね。
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-04-10 20:04:30
こんばんは。

幻想的な夜桜と逆さドーム。

春爛漫ですね。
返信する
こんばんは (ryuuke158)
2014-04-10 20:33:20
きれいなライトアップですね

ガラケーなものでスマホは全く・・・
返信する
夜景 (ジージ)
2014-04-11 06:52:36
hirosuke さん こんばんは
桜の木、花が特別にライトアップされているわけではないですよね。
ごく当たり前の夜間用照明だと思うのですが、よく撮れていますね。
僕は夜になるとビールタイムなので、外には出ません(笑)

PCはシステムエンジニア級なのですが、スマホも iphone も
使っていないのでわかりません。
goo ブログですから、ログインした後でスタッフに質問を書いたらどうでしょうか?
すばらしい写真をありがとうございました。
返信する
初めて (hirosuke)
2014-04-11 07:14:10
山親爺さん
おはようございます。
昼間の桜は何度も撮影していますが
ドームの夜桜は初めて、撮ることができました。実は、周りには、たくさんの人がいて
なかなか思うように撮影できませんでしたが
平和公園 の桜は、夜の方が綺麗だと言うことを 、あらためて思いました。
返信する
夜が綺麗です (hirosuke)
2014-04-11 07:21:52
おじしゃんさん
おはようございます!
平和公園の桜は、何度か撮影したことがありますが、やはり、夜の方が、ひときわ綺麗なようです。
桜の季節は、昼間は沢山の方がこらますが
今の季節は、夜でも人が途絶える事はありません。
返信する
おはよう御座います (korosuke)
2014-04-11 07:25:52
ドーム&夜桜、良いですね。
川面に写る景色も良いですね。

テンプレートの件、設定を元に戻す釦が有った様な気が・・・
もう遅い様な気がします。
新年度になった事ですし、新規一転、再出発です。(笑)
ファイト!
返信する