hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~つもりつもって猫の山

2014-04-09 07:57:50 | 宇品の猫にあいに行こう


私には
ここに
書かれた文字が

つもりつもって
〝猫の〟山

そんな文章の看板も
必要かと




彼等を
見ていると
掲げられていても
いいように思えます


だからと言って
まったく
いなくなってしまうと
こんな子にも
会えなくなってしまうので
それはそれで困ります


〝白黒ハッキリしなさいと〟
見つめられてる
ようにも見えますね。

付録

ここは宇品の原生林!
これはいったい何?
あなたの目には
何者に見えますか?
ちなみに
二匹で道を渡って行きました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (korosuke)
2014-04-09 08:14:28
猫では、無いのですね!
狐、狸、イタチ、・・尻尾が短い様な?
可能性が高いのは、兎デスね!
返信する
お早うございます。 (山親爺)
2014-04-09 08:18:47
う~~ん、何でしょうね~?
猫とは、耳の形が少し違うような~~???
返信する
おはようございます。 (ヒロちゃんの自然写真。)
2014-04-09 11:27:03
 珍しい動物・・。
見当がつきませんね・・。
返信する
こんにちは (rryuuke158)
2014-04-09 17:34:40
難でしょう
豚?
それにしてはやせすぎのような
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-04-09 18:15:46
こんばんは。

ネコさんの楽園を奪ってしまったら、これまた残酷ですよね。

微妙です。
返信する
タヌキ? (hirosuke)
2014-04-09 20:31:26
korosukeさん   
こんばんは!
私は、狸だと思うのですが
それにしてはシッポが短いので何かおかしいですよね。
何か新種の動物かもしれません。
返信する
こんばんは (かじゃ)
2014-04-09 20:33:30
??なんでしょう??


なんか、後ろ姿はいわゆる
「ぶさかわ」っぽいです。
ごめんなさい!
返信する
こんばんは。 (どんぐりうさぎ)
2014-04-09 20:33:38
何者でしょう? 気になります!!
答えを楽しみにしています!

わたしが鳥を見に出かけた群馬の森林公園には、
野良ワラビーがいるそうです。
返信する
何かが違う (hirosuke)
2014-04-09 20:35:01
山親爺さん
こんばんは!
タヌキのようでタヌキでないような
得体の知れぬ姿でした。
また、出没するかもしれません
新発見、こうご期待です!
返信する
わかりませんか? (hirosuke)
2014-04-09 20:38:01
ヒロちゃんさん
こんばんは!
期待していたのに!
ヒロちゃんさんが分からなければ
私が分かる筈がありません!
タヌキにしては、姿が違うような気がするんですよね。
返信する