hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~暗闇の中でも待ってます!

2014-03-30 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

太陽が沈んだからといって
寝床についているとは
限りません


暗くなり
見えなくなって
いるようですが


気配を感じて
下さいね


足下で
こうして
じっと
待っていることも
あるのです


気づいてくれないと
とても寂しく
トボトボ
歩くしかないのです


イリコ!
ふたつでも
幸せに
ナルンデス!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (korosuke)
2014-03-30 11:56:39
猫たちにとっては、これからが狩り本番ですよね。(笑)

返信する
こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2014-03-30 15:26:10
猫さん、いい表情ですね!
せっかくの桜なのに、全国的に雨のようですね。
桜は、待ったなし、なのに残念ですね…。
返信する
こんにちは。 (山親爺)
2014-03-30 16:19:05
さびしそうな顔をして
どうやら、相手にしてもらえなかったようですね
返信する
こんにちは (かじゃ)
2014-03-30 16:37:42
ほんとに寂しそうな顔に見えるから不思議!です。
4コマ漫画仕立てになってるのもいつも楽しみにしてます。
宇品の猫ちゃんたちは、
hirosukeさんによく懐いているのですね♪
返信する
こんばんは (rryuuke158)
2014-03-30 18:40:53
釣った魚をたまにもらえると
今度ももらえるかな~なんて思うのでしょうね
宇品の猫はどの猫も栄養失調はいないようですね
返信する
Unknown ()
2014-03-30 19:40:43
精悍な目鼻立ちに、丸太のような胴体、たくましい手足
猫好きには、たまらないタイプの子ですね!

猫は塩分の摂り過ぎは禁物なので
イリコは、ふたつくらいがちょうどナンデス!!(笑
返信する
温存 (hirosuke)
2014-03-30 21:53:48
korosukeさん
こんばんは!
体力温存していた猫たち
森の猫も、やっと姿をみせてくれるように
なってきました。
返信する
今年は (hirosuke)
2014-03-30 22:33:35
どんぐりうさぎさん 
こんばんは!
今年の広島の桜は、一番良い時に、雨にあいそうです!
今日も、微妙な天気の中、市内は満開を迎えました。
明日が、唯一の晴れ予報
ラストチャンスになりそうです。
返信する
後で待っています (hirosuke)
2014-03-30 22:39:55
山親爺さん
こんばんは!
夜釣りの人の後でも
ひっそりと待ってます。
意外に、暗闇でも、猫たちの存在は
目に付くようで
アピールしていれば
ご相伴に授かることも多いようです。
返信する
悪戦苦闘 (hirosuke)
2014-03-30 22:43:58
かじゃさん
こんばんは!
絵心がないもので
毎回悪戦苦闘
自己満足なマンガばかりですが
ご容赦下さいませ。
出来る限り
切磋琢磨致します。笑
返信する