hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (山親爺)
2014-03-13 09:33:42
いや~ 良いですね~
抜けるような青空と太陽
見ている此方まで気持ち良くなってきています
返信する
おはよう御座います (korosuke)
2014-03-13 11:01:57
綺麗な空ですね。
今日は、大荒れです。
返信する
こんにちは (ryuuke158)
2014-03-13 12:27:12
抜けるような青空
気持ちいい一日になりそうな気配ですね
引っ越し…大変ですね
返信する
綺麗ですね! (どんぐりうさぎ)
2014-03-13 16:10:38
こんにちは。
きょうの埼玉は、冷たい雨です。
お写真から、爽やかな風が吹いてきそうです!
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-03-13 20:03:05
こんばんは。

えっ! horoskeさん どこに引越しするんですか?
広島からから離れるんですか?

透き通ったあおぞらは素敵ですね。
返信する
地震!! (しょうがやき)
2014-03-14 05:38:59
おはようございます
夜中に・・大きい地震だったようですが 大丈夫でしょうか
引越し中のようですが・・お気をつけて

今月に入ってからカメラを手にしていません
そろそろ禁断症状・・(笑)
返信する
大丈夫ですか。 (エレアコ)
2014-03-14 05:52:27
おはようございます。

大変な地震ですが、大丈夫ですか。

お見舞い申し上げます。
返信する
地震 (ジージ)
2014-03-14 06:03:04
hirosuke さん こんばんは
心配していますがそちらは大丈夫ですか?
引越しなさるとの事。
大変だろうと思いますので、無理をなさらないようにしてくださいね。
たった1枚の写真、でもすばらしくて、多くを物語っていますね。
返信する
気づいてますか (hirosuke)
2014-03-14 14:23:50
山親爺さん
こんにちは!
私のブログには青空だけの景色が滅多にないのを
気づいてますか?
私に許されている時間は、朝早い時間か
夕暮れの時の数分だけが
唯一の自由な時間なので
いつも朝陽か夕陽の景色ばかりになってしまいます。
ちなみに、この日は
鬼の居ぬ間のなんとやらですね。
返信する
大荒れ (hirosuke)
2014-03-14 14:27:37
korosukeさん 
こんにちは!
この景色は、数日前のものです
昨日は、広島市内も大荒れの天気
日中はとても風が強い一日だったみたいです。
もっとも、私は穴の中!
地上の事は全く知りもしませんでした。
返信する