輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

穏やかな海岸から~②

2016-01-05 | 風景

 

イソギクの変身

燈台周辺を回って見ました~此処は遊歩道になっていますよ。

イソギクの花後 そして葉が綺麗に紅葉していて思わず足を止めてしまいました。

 

 

 

葉の縁取りが実に綺麗で しばし見とれてしまいました。

 

 

スイセンも沢山咲いていて 香りが漂っていましたわ。

 

 

 

シャリンバイのお花も咲いていて 真っ黒な実も沢山見られました。

 

醤油ソフト

気温も上がって汗ばむ程の陽気に誘われて 帰りに寄り道して入って見ました。

醤油ソフト初めての息子達は チョコレートのような味がすると言ってましたが。

 

醤油サイダー

どんな味がするのでしょうね 興味がありますので次回飲んで見たいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komakusa2t)
2016-01-05 06:08:23
明けましておめでとうございます。
 家族そろって楽しいお正月を迎えられたのですね。
さすがお醤油の街ですね。サイダ-にアイスまでも
あるんですね。アイスは食べてみたいです。
家のイソギクも紅葉して楽しみました。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
\(◎o◎)/まぁ~! (こいも)
2016-01-05 17:49:55
ひろりぃさん
醤油ソフトに醤油サイダーですか・・・☆*(o⌒∇⌒o)☆
是非いただいてみたいです~~~
イソギクは今こんなふうになっているのですd(^ー゜*)ネッ!
綺麗に紅葉して素敵!!
スイセンも良い香りなのね~
シャリンバイも黒い実まで一緒ですか~
魅力がいっぱいですね^^
返信する
謹賀新年 (ひろりぃ)
2016-01-06 00:02:12
コマクサさん~♪
新年おめでとうございます。
早々のコメント頂き有難うございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

お正月は旅行先で迎えられたのですね。
後ほどゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
そうなんですよ~醤油ソフトは少しお高いですが 味は
チョコレートのような感じと…息子が言ってましたが。
サイダーはまだ飲んだ事がありませんので そのうち
味わって見たいと思っています。
返信する
吃驚でしょ (ひろりぃ)
2016-01-06 00:09:05
こいもちゃん~♪
こちらにもコメント頂き有難うございます。
吃驚されたでしょ~醤油ソフト・醤油サイダー・カステラ
まであるのですよ。 今度是非食べて下さいね。

海岸周辺は冬枯れで何も珍しいものはありませんが
唯一イソギクの花後 葉の紅葉が綺麗でした。
燈台周辺を回りましたが スイセンの香りだけが漂って
いましたわ。 シャリンバイのお花は数輪咲いていて
真っ黒な実だけ輝いていました。
返信する

コメントを投稿