輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

春爛漫~

2021-03-16 | ちぎり絵
さくら

暖かな陽気に誘われて 桜が開花し目を楽しませてくれています。
間に合って良かったですわ。 久しぶりに「ちぎり絵」で登場です。



鮮やかな額に入れてあげました。 可愛いメジロも遊んでいます。
さくらの小さな花びらに 時間がかかりました。
雰囲気を感じて下されば 嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花に、メジロン (かえで☆)
2021-03-16 22:40:20
ひろりぃさん 今晩は~♪
この所、何かと用事が続いてしまいまして
大変 ご無沙汰しておりました~♪
お元気で何よりです。d(´▽`*))))⌒☆
愈々春到来で・・・お彼岸の頃となりました~♪

今日は又、こちらで素晴らしい桜を拝見して
もぅ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うっとりです。
桜花に 番のメジロちゃんが・・・素晴らしいですね。
花びらのグラデーション、蕾、桜の葉、幹の風合い
どれ一つとってもリアルです事・・・感心しております。
そこに 2羽のメジロちゃんが~実に生き生きしています。
ひろりぃさんのお好きなエンジ色の額に入って・・・
凄くお洒落ですね~♪v⌒∇⌒)
流石は【ちぎり絵】のベテランのひろりぃさんの作品です★

我家の傍の白梅に毎年メジロちゃんが来るのですが
今年は花の満開が早くて、写しそびれました~残念!
長い自粛生活が続きますが、何か楽しみを見つけて・・・
お互いに元気で過ごしましょう。
返信する
素敵なさくら (こいも)
2021-03-16 22:41:03
ひろりぃさん
今晩は~☆
春が来ましたね~~~💖
素敵なちぎり絵に見入っているところです。
可愛いメジロちゃんもやって来て・・・最高ですね。
とても素晴らしいです~~~""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪♪♪
返信する
コメント有難うございます (ひろりぃ)
2021-03-17 20:45:33
かえでさん~♪
早速に嬉しいコメントを頂き有難うございます。
丁度春になり桜も咲き間に合って良かったわ。
コロナ禍の中 家にいる時間が沢山ありますので
久しぶりの作品の完成です。沢山の花びらに時間が
かかりましたが 早速玄関に飾り眺めています。
これからの人生 手先を使う事は脳の活性化にも
大事なのでもう少し続けて行こうかな?と思います。
返信する
コメント有難うございます (ひろりぃ)
2021-03-17 20:54:49
こいもちゃん~♪
今晩は~!
早速にコメントを頂き有難うございます。
暑さ寒さも彼岸までとは 良く言ったものですね。
すっかり春になりましたね。 コロナ禍の中家に
いる時間が多く作品作りには丁度良かったですよ。
何時もお褒め頂き 大いに励みとなり嬉しいです。
緊急事態宣言が解除されそうですが 先が見えない
生活にまだまだ大変ですが お元気でね。
返信する

コメントを投稿