みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

雨、晴天、雨、晴天の繰り返し

2022年07月17日 | 日記
朝のうちに仕事を済ませ、のんびりまったり。
スマホの充電用ケーブルを新しくするついでに、
スマホケースをポチッと購入。

なんと便利な世の中になったものだ。
本当は自分の目で見て選びたいけれど、
暑い最中、お出掛けはちょっとね。

エアコンの効いた部屋で、スマホ見ながら…。
お買い物終了。
夕方になれば、発注済みの今週分の食材が届く。
とりあえず、今夜はカレーにします。

たまに食べたくなるカレー。
夏は、夏野菜のカレーで、ルゥ多め。
スープカレーのような感じ?
夏のカレーは、ビーフじゃなくてチキンがいいなぁ。

たまに食べたくなるカレー。
餃子もたまに食べたくなる。
ニンニク多めの餃子で、夏バテ防止。

猛暑は続きます。
皆さん、お気をつけて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタの2日間 | トップ | 時々降っていた雨のおかげで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事