みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

バタバタの2日間

2022年07月10日 | 日記
関東から仕事の関係者が来訪するので,
土曜日はその対応を。
日曜は,15日までに提出の書類を作成。
夜になってやっと完成。(ふぅ)

何しろ,平日は通常勤務の別のお仕事があるので,
休みの日しかできない…。
もう少し早く仕上がるはずだったのですが,
予定通りにいきませんね。

ほぼ完成しつつあるので,休憩。
あ~,今日は簡単に夕食も済ませることになりそう。
庭の手入れもしようと,準備はしていたのですが…,
こちらは来週かな。

あっ,来週は土曜出勤がある。
ゆっくりできると思ったら,全然でした。
今日はお買い物に行った先で,久々に友人に会いました。
懐かしい!!
偶然に出会うって,嬉しいですね。
たまにはいいこともないと…ね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の話 | トップ | 雨、晴天、雨、晴天の繰り返し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事