みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

映画の話

2010年06月13日 | 日記
映画「告白」が上映中。
観に行く予定だったけれど、あいにくの雨で出鼻がくじかれた感じ。まぁ、今日でなくてもいいわけなので、来週に…。
映画を観に行く予定だったので、昨日、改めて原作本を読み直した。
基本的には、さらっとしたお話が好きなのだけれど、話題作だけに人並みに観ておく価値ありかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~! | トップ | 豆の話! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白 (かぶとむし)
2010-06-15 10:14:02
期待してただけに未だに不完全燃焼。余りにもリアル過ぎて眠れなくなり、後悔!。本だけで充分。現代の社会における警告の意味があるのだろうけどこの作品が話題になる事、事態がこわい!。凡人の私には到底理解できません。サスペンスと言えども私は嫌い!。作者に完全に凄まじいパンチを食らってダウンしてます。
返信する
観てきました。 (hiroro)
2010-06-20 18:30:23
原作も結構拒否反応を示す人が多かったようですが、映画はさらにリアルに表現されていたように思います。
正直なところ、観ていられず目をつぶってしまった部分もありました。(ドッと疲れが…)
内容はともかく、原作に忠実に作られていた点においては、よく作られていたのかなと感じました。
個人的には、もっとほのぼのした気楽に観られる映画が好きかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事