みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

いよいよ、春本番!

2012年04月01日 | 日記
明日からは職場に新人さんが登場して、狭い事務所はますます狭くなりそうです。(悲)
快適な職場を目指していますが、これが結構難しい。
新しい勤務地は駐車場にも余裕がなく、大きな車は結構片身が狭い。(笑)
通勤用にもう一台車を買おうかと、真剣に考えています。
お給料はそんなに高くないので…無駄?
今、乗ってるのがHONDAなので、買い増しも同じなのがいいなぁ。
とはいえ、今の車、結構気に入っているので手放せない。
新規購入車は、ただ単に通勤用のみ。
もうしばらく思案中ってところかな?!
いよいよ、桜の季節になりました。
来週は花見ですが…満開とはなりそうもないかな。
まだ蕾がほんのり色づいたところです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと… | トップ | お弁当の話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 00:54:38
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事