みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

梅雨入りはまだ?

2024年06月13日 | 日記
蒸し暑い日が続いています
11日は副業のお仕事で、朝から飛び回っていたので、
ゆっくりする暇もなく再び仕事漬けの日々

終わりはないなぁ
少々諦めムード
そして、いつものバタバタの1日が終わり、
きっと今日もバタバタになりそうな予感

そう言えば、
11日の朝、多肉の植え付けしました
途中でガスの点検に来た近所の方と犬談義

黒ラブ元気ですか?
4月に亡くなったんですよ
12才でした

同胎姉妹で飼っていたので、
もう1人(匹)いますが、
うちは14才です
大型犬も長生きになりましたね

最近は、トイプードルとか、
小さな犬が流行ってますが、
ラブは優しいですよねと、
高齢犬の話題に

たまにはこんな日もいいですよね
こんな時間ですが、
おやすみなさい

良い夢を…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の多肉 | トップ | カレーライス 配分間違えた件 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事