みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

時々降っていた雨のおかげで

2022年07月27日 | 日記
何とかダムの水位も上昇してきました。
曇り空のおかげで、
何とか草花も耐えていましたが、
花壇の草花、ついに生き絶えてきました。

何とか息を吹き返してと、
夕方水やりしましたが、
明日の晴天でそれも元の木阿弥。

はてさて、
一体どうなることやら。
夏に強い花を選んでますが、
連日の猛暑はかなりきつい。

明日からしばらく晴天が続くようで、
多分、溶けてしまう草花も。
どうか、どうかと祈りつつ、
せめて曇り空を望むことは、
贅沢なことなのでしょうか。

明日の天気が気になる
今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、晴天、雨、晴天の繰り返し | トップ | いよいよ8月! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事