みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

師走に向けて…

2010年11月28日 | 日記
今日は朝から大忙し。
とりあえず、いつものお掃除の後、いつもの洗濯。そこからがちょっと違う。
二部屋の居間のカーテン(レースのカーテン含む)を順番に洗って干すを繰り返して終わる頃、既にお昼。
一休み後、気になっていた和室の障子を貼り直す事に。
破れていたところだけ直そうとしていたら、照明器具にぶつけて、違う場所にも穴が。
結局、全部貼り直すことにしたけれど、今日は1面のみで終了。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来、すき焼きを食べる | トップ | 忘年会の話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同類 (かぶとむし)
2010-11-29 10:10:27
思わずにんまりしちゃいました(^^♪
同じ日に同じ事をしていたので。
自他共に認める大雑把の私ですが流石に見かねて頑張ってました。

さて、ポカポカ陽気に誘われて最近、趣味が一つ増えました。
渋~く釣りです。
タコを釣りに行ったらイカをハゼを狙ったらなぜか渡りカニをゲット。
でも自分ちの食卓に丁度良い量のでラッキーなんですよ。
肉が届かない我が家は毎日魚で~す。
今日も午後から行ってきます。
一度経験するとはまりますよ~。
返信する
釣りですか~ (hiroro)
2010-12-05 20:23:25
うらやましい!!
山も海も自分の庭にしている「かぶとむし」さんが、うらやましい限りです。
自然こそ一番の宝物ですものね。
私も仕事をリタイヤしたら、野生化してみたいな。
コメントありがとう!(感謝)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事