みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

やっと半分修了

2013年09月17日 | 日記
正確には、半分弱だけれど、研修もやっとひと段落と言った感じです。
次回までの宿題は、アンケート調査。
項目も、対象も、自由なんだけれど、それもまた悩ましい。
得意分野でやっていくしかないかな。

研修については、次回は10月に1泊2日が1回、1日研修が1回の計3日。
11月は修了試験を含めての2日と徐々に少なくはなってきていますが、最終日の2月まで、まだまだ続きます。
事前課題、事後課題は、日々困難になってきてます。
自信は、徐々になくなってきてます。

それでも、やるしかないと、自分を励ましています。
今日も、仕事を終えて、自宅で課題をやってます。
頑張っているのは自分だけではないと知っているから、頑張れます。

いつか、きっといいことあるよね!
今週も3連休が待っているので、仕事は4日。
休みはうれしいけれど、仕事は結構厳しい…というかキツイ。

仕事量が減らない限り、暇にはならないなぁ。
それでも、ちょっとした時間を見つけては、本も読んでます。
もっとお掃除したいけれど、そっちはなかなか…腰が重い?

やっぱり、好きなことはすぐできるけれど、そうでないことは後回し。

そうそう、車の点検(12か月)してきました。
これでしばらくは快調?
そうそう、今朝はめっちゃ寒かった。
いよいよ秋?

庭でコスモスが、にこにこ笑いながら揺れてます。
ちょっと幸せな時間です。
明日も天気になぁ~れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた研修の話 | トップ | 秋の味覚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事