みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

またまた研修の話

2013年09月01日 | 日記
もう皆さん、この話には飽きた頃?
8月最後の休日も、雨の中、一日研修でした。
そして、一つ課題を終えたと思ったら…。

9月10日消印有効の事前課題が2個。
9月15日当日持参の課題が2個。

そして、そして、今日一日がかりで完成させました。
もっとも10日消印有効分は、ほぼ完成していたので、校正のみ。
明日送付します。
しかも、書留郵便で。

実は、10月5日提出の課題もあるので、終わりがない。
11月には今年から修了試験まであるらしい。
しかも、口頭試問とペーパー。(涙)

雨の日曜に、外出もせずパソコン入力に勤しんでいた私は、なんと健気。
とりあえず、課題が終わって、よかった、よかった。
でも…、ちょっとハードな二日間でした。

来週は、ゆっくりできるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週、地獄の研修です | トップ | やっと半分修了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事