げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

住吉神社

2006年08月27日 | 日記
まるまる3週間、実家にどっぷりと甘えてきましたが、昨日の夜、元住吉の自宅に戻ってきました。
戻ってくると、元住吉の街が祭り一色。
駅のすぐちかくにある住吉神社のお祭りでした。
道にあふれるほど屋台が出ていて、とっても楽しいかんじでした。
ウナギ釣りとかまで出てて・・・平塚の七夕みたいな大規模なものではないけれど、町中の人が出てきて楽しんでいるかんじ。
それにしても、この街はやはり、子供が多いみたい。
ののかも初の祭りを楽しんだようでした?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿