げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

徹子の部屋

2006年08月25日 | 日記
ゆうじんFっちからメールをもらって、今日の徹子の部屋に、マイラヴ「中村吉右衛門」様が出ることが分かった。
仕事にでかけた母からもメールが。。。ビデオとっておいてと。
相変わらず、吉右衛門様ネタでいろんな人が連絡をくれる。アリガタヤ。(そんなに好きなら、自分でちゃんとチェックしろってかんじか?)

吉右衛門様は相変わらず素敵なおじ様だった。きっちゃまの娘に生まれたら幸せだっただろうかね?
それにしても、9月の歌舞伎が猛烈に見たくなってしまった。。。しばらくいけないのが残念。。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校正担当魂がっ! (しのっぴ)
2006-08-26 00:36:58
許してね。仕事なので(笑)←ホントはtacoちゃん担当

哲子→徹子 黒柳さんはこの字です。



吉右衛門さん、見れてよかったね。

もし彼の娘だったら、当たり前だけど松たか子や染五郎といとこになるね。歌舞伎一家だ。すげー。
返信する
あははー (ちょび)
2006-08-26 00:53:17


しの魂炸裂だ(笑)
返信する
ありがと (hirono)
2006-08-26 09:13:07
しのっぴ、ご指摘ありがと。変換して最初の文字で確定してしまった。さんきゅー
返信する
徹子の部屋 (moni)
2006-08-27 00:43:11
たまーに お!っていう人でてるよね。

返信する
吉右衛門 (ヨフー)
2006-08-29 12:08:28
何とな~く

「hironoっちは気付いていない気が…」

っと思ったもんで…あはっ

でも良かったぁ連絡して♪

返信する

コメントを投稿