げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

試写会「キャッチ・ア・ウェーブ」

2006年04月20日 | 映画
試写会が当った。邦画で「キャッチ・ア・ウェーブ」って青春映画。
青春映画っぽいな~と思って見に行ったが、想像以上にこてこての青春映画だった。主演の若者達の演技はくさいし、でも若いし、まじでかわいいし(男の子も女の子も)、助演?の竹中直人がとってもいい味をだしていて、こてこてな内容なのに、笑える場面が多々ありで、なかなか面白かった。
湘南海岸・サーフィン・恋の物語か?
ただ、湘南海岸の映像が、明らかに色が加工されていたのが気になってしまった。残念ながら湘南海岸では、映画の中ででてきたようなエメラルドグリーンの海の色にはならないさ・・・一応私も神奈川出身。湘南育ちではないけれどあのへんの海は知っているつもり。
でも、この映画見て、湘南海岸にますますお客さん増えるかな?いいんでないかい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿