げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

食パン2種

2006年06月17日 | パン
散歩の後買い物には出かけなかったのに、気付くと冷蔵庫の中にろくな食材が入っていなかった。でもそれから買い物に行くのもめんどくさかったので、家にあった適当野菜と残っていたシチューの素でシチューを作ることに。

あと、食パンをね。買い物はめんどくさかったのに、パン作りはめんどくさくない。しかも今現在、パン材料なら必ず家にある状態・・・食パンならバターとか卵使わないしね。

ってことで、普通の白い食パンと、黒ゴマを混ぜたセサミ食パンを作成。
こいつをシチューにひたしていただくという今日の夕飯。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (ちょび)
2006-06-18 01:56:42
立派なの焼いてんじゃ~ん!(*^^*)~♪

ちょびのマッドサイエンティストパンとはえらい違いだ!!
立派! (しろりん)
2006-06-18 02:41:43
もう、パン職人だね!

ふわふわで美味しいそう・・・
お褒めいただいて (hirono)
2006-06-19 11:08:55
ありがとうございまする。

最近食パンがおいしい。整形とか時間かからなくていいかも~

コメントを投稿