げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

お散歩

2006年06月17日 | 日記
今日は相方に付き合ってもらってお散歩。
昨日は雨だったし、縫い物大会で散歩をしていなかったので、反省も含めて。
私にとっては2度目、相方は始めての等々力緑地まで歩いた。途中デンコードーなどに寄りながらぶらぶらと進み、公園内でちょっと休憩し、おうちに帰ってきた。
途中から日差しが強くなったのに、いつものことながら何も準備していなかったので、顔や腕や首筋が真っ黒クロスケになってしまった。。
のんびりと2時間半ほど散歩に出たが、相方はすっかりくたびれてしまっ帰って来てからちょー熟睡のお昼寝モード。気持ちよさそうだった。
わたしは、引っ越して2ヶ月以上たった今頃になって引越しお知らせはがきを作り出した。
心地のよい土曜日の昼間であった。

途中にあったラベンダーがとてもいい香りを放っていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺でも (ちょび)
2006-06-18 01:54:18
ラベンダーって普通に咲いているのね!

お天気がもってよかったね☆
返信する
Unknown (hirono)
2006-06-19 11:07:59
誰かが植えたラベンダーだったのかな?でも群生していてとってもいい香りだったよ
返信する

コメントを投稿