げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

80%ライブとサッカー初観戦

2006年06月18日 | 日記
今日は相方のバンド、80%のライブだった。
おとうちゃんの晴れ姿を見せてあげようと、ライブハウスまでお出かけ。
大音響だったのでちゃんと伝わったか?伝わってないかは分からないが、おなかの中でバタバタ動いていた。

今日はライブのあと、22時からのワールドカップの観戦をライブハウスで行なうというので調子に乗って残ってしまった。家のテレビ以外でのサッカー観戦は初めて。さっきまでライブに来ていた人たちはほぼ全員帰ってしまって、スポーツバーなどでないし、こんな分かりにくそうなところに、わざわざこれから人が来るのかと心配していたのだが・・・21:45分くらいからかな?あっという間に満員状態のライブハウス。さっきのライブのお客さんたちより明らかに人がおおいぞ~

というわけで、サッカー試合開始!もともとワールドカップ以外のサッカーは興味なく、超にわかサポーターの私なので、ルールとかもよく知らん。そんな私みたいな人には、けっこうこういう人が集まる場で観戦した方が面白いのかも。一緒になって日本コールまでしてしまった。こりゃ面白いわぁ。どうせ見るなら家でよくわからないまま見るより、100インチの画面で迫力あるし、大音量だし、騒いでいいし。
試合は引分けで「勝ち」ではなかったけど、試合自体はとっても緊迫していて面白かったんじゃないかしら?しかし、ナカタはやはりかっこいい。まじでかっこいい。あ~かっこいい。惚れ。

今日は夜更かししてしまって赤ちゃんごめんよ。でも、ほら、生まれてきたらいろいろ楽しいことがたくさんありそうだな~って分かったかな?これも考えようによっては「よい胎教」なのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taco)
2006-06-20 02:08:15
バタバタしながら興奮していたのかな?おもしろいねー。一心同体だね。
返信する
?? (hirono)
2006-06-21 00:43:34
ただうるさかっただけという話もある・・・
返信する
Unknown (のり)
2006-06-22 21:56:29
私も今にわかファンです。

オーストラリア対日本の試合は初めて

お店でいろんな人達と見た!

たまにはこういうのも楽しいかもと思ったよ。

でも負け試合だったから、帰りはぐったりだったけど(笑)
返信する

コメントを投稿