げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねだね (ちょび)
2006-06-06 13:04:56
嫌われッコだけど、本当は美味しい豆なんだよね~



それにしれもげろげーろチチすごすぎる!

うちのと交換してください!!
返信する
Unknown (しろりん)
2006-06-07 02:27:27
マメご飯、美味しいよね~。私大好き♪

うちのおかんは、スフィンクス(だったと思う)って品種のピースにハマってます。

炊いた時はふつーのマメご飯なんだけど、一晩経つとお赤飯みたいにご飯が赤くなるの~~。

来年は、自家栽培するんだって言って種蒔用のをキープしてるよ。
返信する
Unknown (hirono)
2006-06-08 00:01:17
>ちょびさん。チチは流行の?スローライフを楽しんでいるというよりは、原始にかえっているかんじよ・・・ま、もう年金生活だし、自給自足が一番だよね。身体も動かすし。

>しろりん。スフィンクスって豆、気になるぅ。色かわるんだ~おもしろそ~チチに紹介してみますわあ
返信する

コメントを投稿