げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

プチ江戸結び

2006年06月03日 | 沖縄
今日はくらげさん主催のプチ江戸結びがあった。
銀座のかちゃーしーで。
プチといっても・・・総勢20名くらい集まる集まる・・・ちっともプチじゃないよ。さすが、結家結束固し・・・
最近結家に行った人がたくさんいて、羨ましいし、楽しそうだし。。。。
私も数ヵ月後には行くぞ~~~~絶対にいくぞ~~大荷物かかえて!
そのときは結ネェ。よろしく頼みます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-05 08:27:51
土曜日はお疲れ様でした。

ホントにあんなに人が集まるとは!!プチではないですよね(笑)

でも、ホントに結家飲みは楽しい♪

げろげーろさんとも沖縄に行く前に会えてよかったです。
返信する
Unknown (のり)
2006-06-06 23:22:06
楽しかったですね。

だいぶお腹も大きくなってきた~

来年には三人で結家かな?いいな~

私も早くそうなりたいもんだ!
返信する
おつかれさま (hirono)
2006-06-07 23:58:49
YUーKOちゃんかな?上のコメント。8日からとは、もう明日出発だもんね。結ネェ、なみさん、たまちゃんによろしく~。みんな覚えてるかな?忘れてしまっているだろうな~

>のりさん、楽しかったね~~~7月の江戸結びにも大丈夫そうであれば行きますんで!あのたのしさは胎教によいと思われます。うふふ
返信する

コメントを投稿