げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

つくば はなまさ

2005年11月05日 | 今日のご飯
横浜の後は、茨城の相方のご実家へ。お義父さんのお祝い会へ行きました。
つくばにある「庭園 花まさ」という料亭でおいしいお肉と松茸のお食事をしました。ばれてしまっていたと思っていたサプライズパーティは、意外にも?大成功をしたようです。妹さん夫妻の計画に感謝です。個室が全て離れになっていて、贅沢な空間でおいしい食事をいただきました。他のお客さんを全く気にしないですんだので、楽しく過ごせたかと思います。
その後突然にも関らず、ずうずうしくも泊まらせていただくことになりました。
暖かい布団で心地よさのあまり、ものすごい熟睡をさせていただいてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (moni)
2005-11-07 23:36:46
肉だー

うまそー

うまそー

分厚いぞー
返信する
にく (hirono)
2005-11-12 17:56:09
このにくはうまかったじょーーー
返信する

コメントを投稿