げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

祝 Nunoのサインゲット

2005年11月05日 | 日記
その後相方が他の場所を回っていたので遭遇し、ちょいとトイレに行こうとしたとき、まだ先ほどのブースに山のような人だかりを発見してしまいました。
そうです、Nunoがまだブースから出られずにいたのです。そしてなんと、みんなさっきよりも近い位置で写真をとってもらったりいろいろしていたのです。なんてサービス精神旺盛な人でしょう。というわけで、トイレは後にし、再度接近してみました。何にも用意していなかったので、失礼とは思いつつも入場パスの裏にサインしてもらいました!!再度握手ゲット。
通算4回の握手とサイン1つをゲットしました。うれしいな^^

相方は最新の楽器たちに触れることができたのと、そこらじゅうでプロのミュージシャンが演奏してたり、うろうろと散策してたりするのを見れてやはり嬉しそうでした。ちゃんとは見れなかったけれど、Non Chordsのライブも会場の外から聴けましたし、Rolandのブースでは超技巧派ギタリストの驚愕プレイも見ることができましたし・・・入場料1000円はかなりお得なイベントでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿