げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

祝 Nunoと握手

2005年11月05日 | 日記
パシフィコ横浜で行なわれていた楽器フェアに行ってきました。相方が行きたいと言っていたもので、行ってくれば~と言っていたものでした。
朝の8時40分にたたき起こされ何事かと思ってたら「ヌノが来るってよ。サイン会あるってよ」とのこと。なに~~~。と目がばっちりと覚め、速攻でシャワーをあびて、9時10分には家を出ました。湘南新宿ライナーに乗り、会場に入れたのは10時30分ごろです。相方の楽器見学はさておき、神田商会のブースへ行ってみると、すでにサイン会の整理券は終了しておりました。。。。サイン会の様子は見ることが出来るということだったので、サイン会の30分前から場所取りをすることに。真正面の一番前の場所を確保しました。
そして・・・・来た~~~~~!!!!!!ヌノ様。わたしの高校生時代のアイドル。そして今でも好きなギタリスト。最近のCDは聞いてないのですが・・・昨年ブルーノートに来た時からまたハートに火が付いてしまったのでした。
眠そうな眼とたらこ唇がたまらないのであります。距離は1.5㍍といったところでしょうか。整理券をゲットした人たちとの様子を1時間ばかり間近で見れて、それだけでとても嬉しかったのです。いいな~とよだれをたらして見ておりました。
サイン会が終わってNunoがブースを退場する時、勢いあまって手を出してみたら、やった~~~。握手してくれた。ちゃんと目あいました。もう私大変。その後3回ほど握手してもらえてとってもとっても嬉しかったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2005-11-15 22:45:33
すごーい!!!!!!

っていきなりすいません(>_<)

初めまして…私の大好きな人が、熱狂的な

NUNOさんのファンなんです…(;_;)

いいですね…東京(;_;)(;_;)
返信する
何度もすいません… (スピカ)
2005-11-15 22:49:55
投稿したら途中で切れてしまいました…

あの、私の好きな人がNUNOさんの大ファンで。

とても羨ましくて、つい
返信する
やった (hirono)
2005-11-20 11:08:41
>スピカさん。

反応してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。私もかなり大興奮の一日でした。
返信する
羨ましい限り…☆ (スピカ)
2005-11-20 22:37:17
来日していたのは知ってたんですが、

大阪だし、詳細が分からなかったので…握手とか、羨ましすぎです~っいいいなぁ…



あ、突然やって来て、いきなりコメントさせて

もらい、おまけにレスまでして下さって…ありがとうございます写真一杯で、素敵なブログですねまたちょくちょく来させていただいていいですか~?
返信する

コメントを投稿