げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

同僚がやってきた

2006年05月03日 | 日記
今日は私の会社の同僚2人が家に遊びに来てくれた
二人とも酒飲みなので、酒は自分達で準備してもらうことに。
私は、できるかぎり酒のつまみになりそうな料理を作ってみた。
私の定番、アボガトと豆腐のサラダ、肉味噌、餃子、のりまき(まぐろ&アボガト編&肉味噌サラダ巻き)。同じ材料を使って、つまみの種類を増やしてごまかした。
嬉しいことにおいしいおいしいといってくれた。
っていうか、酒飲みはそもそも分かっていたけど、やはりこの二人、よく飲む!!
見ていて気持ちがいいくらいだ。
もうしばらくしたら、私もこの二人に合流??
楽しみだ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお気に入りだ (taco)
2006-05-06 00:58:29
アボガトと豆腐のサラダ!!!でました。

最近作ってないです。食生活を豊かにする為に、実家に戻りたくなってきている今日この頃。
返信する
ごち (サスケ)
2006-05-06 22:36:45
予測はしていたけど長居してしまってごめんちょ。

これに懲りずまた招待して!

次回は寝巻き持参で遊びに行くから。
返信する
Unknown (hirono)
2006-05-07 08:58:00
>taco。そうそう、たこ・しのっぴが目黒の方に遊びに来てくれた時もアボカド豆腐サラダ出したんだよね~。私ワンパターンジャン。でもおいしかったでしょ~。酒飲み友達にも好評だったよ!!

>サスケしゃん。ぜひぜひまた来てね~ほりほりも楽しかったそうだよ。うそではないぞ。
返信する

コメントを投稿