ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

息子からの電話

2016年04月18日 13時08分58秒 | 日記
息子から今の所今回の薬が効いている様で、癌が大きく成らないのでひとまず安心して欲しいと電話が有った、

あら~~~効いているのね♪良かったあ~~と言い、私も少しほっとした、 (=^_^=) にこり

そしてこの前テレビを見て確かにそうかも?と思う事が有ったのを思い出した!!

と言うのはお医者さんが、癌の治療薬は良い細胞も傷つけてしまうので、治療すればするほど

体の抵抗力が落ちて来る事に成ってしまう”だから、やるだけやったら後は運命を受け入れて、

前を見て楽しく暮らす方が良い様な気がすると言っていたのだ、と言うのはそんな生き方を選んだ人の中には、

もう10年以上も生きている人がいると言うのだ、そうか~~~ストレスで病気に成るって言うからね・・・

言って居る事は本当なのだろうと思った”人間には自然治癒力が有るはずだからと思う私、

そして自然治癒力を強く出来る自然の物って何か無いかな~~と考えた結果、そうそう昔森林浴が良いって

聞いた事が有ったけど、これって本人の好き嫌いの問題だからな~~~と思う私でした。 f(^_^) ぽりぽり

今日は私が散歩する公園の桜が咲いている頃の写真です、自分なりに素敵に撮れたので♪





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい気功教室 | トップ | ムーミン家へ遊びに♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景だわぁ~ (ムーミン)
2016-04-20 07:43:18
昨日はマジックハンドが壊れちゃったので、隣町まで探しに行ってきました。
運よく直ぐに見つかったので、空く帰宅しましたが。
背中が曲がっちゃった分、貴女同様に届かない所が多くなって・・・

もう半袖の人が結構沢山いました。でも日差しも強いので、来週月曜日の通院は、完全に最も凄いファッションで出て行かなくてはです。
花粉は少し減ってきたみたいですけれどね。

お散歩には最高の季節でしょうね。
天気が良ければ、通院前に駅からバスに乗らずに、散歩しながら病院へ行ってみるわ。
唯一の森林浴ですから・・・私も外出時は、しっかりコルセットつけて、杖もついて、転ばないようにして歩かなくちゃぁです。
返信する
この前はありがとう♪ (おこじょ)
2016-04-21 13:11:14
この前はありがとう、遅い放送なのでビデオに取って見ました
今回の放送は私の症状とはちょっと違っていたのですが、興味しんしんで見ました、面白かったです、
土曜日は行っていいのかしら?行く当日に一応電話しますね  ではまた

返信する
土曜日来られるの? (ムーミン)
2016-04-22 07:09:31
待っているわよぉ~♪
たまに遊びに来られるくらいに、治ってきたのなら良いんだけれどね。
又横になれるように、しておくからね。
100円ショップ開店したしぃ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事