ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ムーミンちゃんの家へ

2015年10月11日 11時08分09秒 | 日記

彼女は最近アロエを食べるとあの苦味で、口の中がすっきりするので食べる事が多くなったそうだ、

そして前にあげてかなり大きく育っていたのが丸坊主に成ったので、大きいアロエが無いかしら?

出来るなら欲しいの”との事だった、そんな訳で我が家のベランダで育った一番大きいのと2番目のを

持って、ムーミンちゃんのところへ遊びに出掛ける事にした、

今回は電話をすると買い物に行きたいので勝手に家に入っていてほしいと言う、どこにお出かけ?

と聞くと、近くの店にポテトチップスを買いに行くと言うので、私もそこで色々買いたい物があったので

一緒に行こうよ”と言ってから出かけた、しかし欲しかった物は全部は無かった!!残念

そして飲み物とお菓子を出してもらい一息ついた頃、今日は久しぶりにタコ焼き機でおもちを焼いて

わさび醤油で食べようと言う話に成り、さっそく焼き始めた”カリカリに焼くととても美味しくなり

お腹一杯になるまで食べてしまった (⌒‐⌒) にんまり、 そしてりかちゃんを見せようとしたら  

(;^_^A あれぇ?れっ無い・・・・・なんで?って感じで良く考えて見ると、カメラを忘れてはいけないって思い

点検した時に入れ忘れたような気がした?あ~~~~あ何のためにカメラを持ってきたのか???

写真撮りたかったのに・・・・残念って感じで、ちょっと落ち込んだ  (/ヘ ̄、)グスン

それから相変わらず大した話もしないのに、何だか笑える事が多いね♪とか話したり,PCで

忘れたリカちゃんのサイトとかを見ている内に、薄暗く感じて来たので (=^ェ^;=) あせあせ 

この頃は早く暗くなるのでもう帰るね!!と言って早々と帰る事にした、

そんな訳で、途中八百屋によりリンゴがとても安かったので、ラッキーって感じで帰宅した。

今日はその時忘れて見て貰えなかった洋服の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと着物が♪ | トップ | 姉からの電話は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このおチビさんは可愛いわね (ムーミン)
2015-10-14 08:10:03
髪の毛がクルンクルンでUPって言うのが、可愛いわ♪
でもまぁ小さくて、服つくりが大変そうね。
気分転換には良いかもだわ。
返信する
もし作る気が出たら・・・ (ムーミン)
2015-10-16 08:22:22
Cafeでは10月末までハロウィンと言う事で、黒い服を制作中です。
お宅のファミリーも黒服で遊びにきませんか?
今度こそ、一緒に写真撮っても良いかと思ったりしています。
返信する
間に合わないと思います・・・ (おこじょ)
2015-10-16 18:07:48
10月中だと間に合いません!!
もう少し早めに言ってくれたら、頑張って作ったの・・残念
来年用に作っておきますので、その時にはお誘いくださいよろしくね
ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事