ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

久しぶりに!!

2023年05月20日 08時43分48秒 | 日記
久しぶりに息子から食事への招待がありました、
ロブスター料理だと言うので??と思いよく聞くと、義理の母から
食事券を貰ったので一緒に行こう!と言う事でした、
申し訳ないな~と思いながらも 、ラッキーって感じで出かけました…
席に着いてメニューを見ると 、値段が庶民的な 状態ではなく
我々 庶民は 来れるところじゃないね、と言いながら メニューを見ました、約2万円 の無料券 なので 2万以上は 食べないとね 、と言う事になり
あーでもないこうでもないと言いながら注文しました、
料理が来ると、これも味見あれも味見ってかんじで食べまくり、
結構美味しかった です、最後に デザートを頼んでいたのですが、
少しずつだったのに、もうみんな お腹がいっいになっていました 、
ピザがとても美味しかったので、流石だね🎵と納得しました、
帰りの車から 義理のお母さんに お礼をいい、 家まで送って貰いました、
孫達がドンドン大きくなってきたので、ひと安心しました、
このままスムーズに大人になってくれる事を、祈った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しくなってきたかも?  | トップ | ちょっとイラついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事