ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ちよっと楽しみ

2018年05月24日 19時51分05秒 | 日記

今日遠めのコインロッカー式野菜売り場へ出かけた、しかし・・・

あまり欲しいものは無かった、しょうがないのでかなり遠くまで買いに行って見た、

するとラッキーな事に、欲しかった物がちょっとだったがあったし、それに

植えてみたいと思っていた、トマト、胡瓜、ピーマンの苗が50円で売っていたのだ、

この値段なら、失敗してもそうか・・・・って思えるかも?って感じで買う事にしました

そして早速これを良いきっかけにとベランダをかたずけながら、色々考えながら

プランターとか大きめの植木鉢とかに買っておいた土を入れ植えました、もうかなり育っていて

キュウリなどは30センチぐらいあるので、支えるのが欲しかったり折れそうになったりで

思ったより時間がかかりました、そしてちゃんと育ってくれると良いけどな~~~~って

思いながら水をやり、今年は今日植えたのがちゃんと実が出来るかな?って事も

楽しみの1つだな~~~と思った、と言うのはブドウも又実が付いているしね”

しかし山椒とオリーブにも花芽が付いたのだが、お?ぉ?~~て感じで見ているうちに

だめだ・・・・って感じに成ってしまい、ちょっと残念・・って思っていた所だったので

作ってみたいと思っていた苗が”手に入り、マジ出来るかな?楽しみだな~~と思う私でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の私は | トップ | ムーミン家へ久しぶりに遊びに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事