ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

散歩に出かけた

2024年04月21日 15時14分46秒 | 日記

近くで 週に2回 野菜を売る所がある

だから 、散歩がてらに行ってみました、  

今野菜が高いので全体的に高くて

イマイチだなぁと思いながらも 1000円ほど 買って来ました、

その後 天気もいいし 、散歩がてら

写真を 撮りながら歩いていると、

名前の知らない可愛い花も咲いていました、

結構楽しんで 1時間以上は散歩ができました、

できるもんなら散歩しようと 、いつも思ってはいるのだが、

花粉が怖くてあまり出かけられなかったのですが 、

しかし もうそろそろ終わりだろう

と思い 出かけてみました!!

もちろん 帰ってくれば 、上着は脱ぎ

顔も 荒い !花粉がなるべく 残らないようにすると

少しマシになるからです、しかし

目が腫れて かなり 大変 !!でも頑張って

なるべく 散歩をしようと思う私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | やばくなってきた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事