ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

数独に😆👍️❤️

2024年03月16日 19時38分55秒 | 日記

この前 数独 のことを書いたのだが その後 100問中 やっと50を過ぎてきた、

ずるをやっているのに なかなか進まない

レベルが徐々に上がってきているので 難しいのだろうな~~と思いながらも あまりできないと 、

なんでこんなバカな事やってるんだろう?なんて思ったりもするのだが

ちょっと手持ち無沙汰になるとまたやってしまっているのです 、

そして うーむ って感じで悩んでいるのです 笑い

すっごい無駄な時間だな~~と思いながら 、

またいつのまにか チャレンジしている私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい~~😻 | トップ | アセッタ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事