ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

整形外科へ薬を貰いに!

2018年05月08日 13時01分48秒 | 日記

毎日が日曜日の私は連休が有るのを私には関係ないし・・って感じで、薬を貰いに行くのを忘れていた、

そんな訳で連休明けに即”整形外科へ出かけた、何時もの様に混んでいない時間帯に出かけて来たが、

休み明けだから混んでいるかも?と覚悟をしていたのだが、え~~~って思うほどすいていた、

ラッキーっと思ったのだが呼ばれて、今月は骨粗しょう症の検査の月ですが、時間はありますか?と聞かれた、

時間は有るけど雨が降りそうなので急いで帰りたかった私は、一瞬”ウ~~~~ンて感じで悩んでしまった、

しかし雨具も持って来ているし、すいているからそんなに時間はかからないだろうと思い、検査を受ける事にした、

この所少し体が弱っている感じだったので、ヤバいかもな・・・又薬を増やす事に成るかも?と思ったが、

意外と前よりも少しですが数値が上がっているので、このまま栄養に気を付けてくださいと言われた、

やはりこの所”下剤を飲むのを辞めているのが良いのかもしれない?と思った、そんな訳で今の所出来る物なら

高い薬を飲まずに、食事でバランスを考えたいと思っている、それでもダメなようなら姉が言う様に足りない

栄養分を薬で取る”と言うのもありかも知れないと思う、やはり下剤を飲むよりまだましなのでは?と思った!!

薬を飲んでいた時”食べたくなかったお肉類も食べたいと思うようになって来たし、今の所何とかなって居るのだが

この所又太って来ているのが難点だよね・・・って感じ!!栄養がしっかりとれてしまうって事かもね、

このままだと又今年の健康診断に引っかかりそうなので、それまでには何とかしなくては・・・・って思う私でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪からの電話 | トップ | 母の日だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事